本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



部活

ちょうど1ヶ月ぶりですな★



3年最後の大会が3,4,5日にあるから、部活は7時すぎまであるし

コンサート何着てくか考えんといけんし

宿題は多いし



わたくしもいろいろと大変なのです←前回も書いたw



またまた部活のこと書きます



リアルにも書いたけど、、、



テニス部は個性的な人がいっぱいいるのでーす






ありを集める副部長



わたし的にテニス部の中で、顔は1番タイプ



「かっこいい」って言う人もちょいちょいいるくらいだからね

かっこいいのよ



性格はふれないでおく(笑)


00.jpg 



残念ながら彼女もちだけどw







ボールのかごに入ってる先輩


「入ってる」って言うか、「入れられてる」(笑)


0.jpg 



この先輩かなーり細い


おれるよってくらい。



なんでそんな細いか聞いたら

「食べても太らん」

やと。



嫌みにしか聞えないww



しかも、デカワンコのやなさん役の人にそっくりなの



びっくりくりくりくりまんじゅうだよ←






みんな

「どこ小ですか?」

の意味みんなわかるよね!?



ある先輩に 「どこ小ですか?」 って聞いたら悩みだしてw



忘れたわけないよね と待ちつつもなかなか返事返ってこんくて


もしかして質問の内容がわからないのかな~と思って

「小学校です」って言ったら


「あ~、そっちね!」 って(笑)



そっちってどっちーーーーーー!!!?





このようにテニス部には個性的な人しかいませんw



それも楽しいけどね



ってことで、3年生のみなさん!大会がんばってください

久々更新だぁ~



入学から約20日



前回の更新から約20日



私もいろいろ大変なんですよ←



1週間前から 更新したい! 

って思ってたんだけど、忙しくて



リアルに書いてるから、知ってる人もいると思うけど

わたくし、男子ソフトテニスマネージャーに入部しました



ルール知らないし、中学校では文化部だし



ちんぷんかんぷんのまま入部ですよw



でも、何気に楽しい



お茶つくって、ボール拾いを永遠と、、、

昔はしてたねw



2週間もたったら、部活の時間は
おしゃべりタイムと携帯タイムになっちゃった(笑)



毎日、放課後が楽しみで学校きてます



てか、副部長に名前覚えてもらえないんだけど('A`)



そんなに名前難しい!?



早く覚えてくださいね、副部長さん



わたしガラスのハートですから( ̄ー ̄)笑笑




よろしくお願いしますw







みんなは何部?



その部に入ったきっかけを教えて下さいな






卒業式

3月11日

わたくし卒業しました!!



入場したときから涙ぐんでたんだけどw←涙もろい



卒業証書授与 緊張した~



お母さんに 「返事の声低い」 って言われたしw



仕方ないじゃん!



大きい声出そうとすると、低くなるんだいっ!



、、、もとから低いのもあるけどね笑



3回練習したんだけど、練習するたび

「まみ、声低いね~」 ってw



まぁ、そんなこんなで卒業できました



入学式までプータローっす。笑





卒業式終わったあと

先生と写真とり~の、

メアド交換し~の

担任に寄せ書き書いてもらい~の、

遊びに行き~の★



その時のプリ

わたし左です



プリ123


ネクタイない  そういえばとっちゃったんだw


ちなみにネクタイの色は白です



みんなは何色のネクタイ?



!!!

実は・・・私、面接試験でした


翔くんの誕生日の後日に・・・


なので予約投稿になっちゃいました><





結果は


サクラ咲きました


今日の放課後に発表


先生から「合格」って聞いたとき泣いちゃった


合格できたのはみんなのおかげ!!


今まで支えてくれた  先生、家族、友達に感謝カンゲキ


ありがとーーーっ(^o^)


これからは、私が応援します


受験生のみなさん! ガンバです






~追記~


試験前日に、担任の先生からお守りもらった

お守り



ラッピングの色は
「私たちのラッキーカラー(体育祭のときの色)です」 だってww


先生かわいい


友達からも応援メッセージの付箋もらった


DI-LI-LIの歌詞が書いてあった!


ホントに感謝感謝です( TДT)





~追記2~


失敗したこと書きますw←


「はい、以上で面接終わりです」 って言われて


立つときに スリッパぬげたというね、、、


かなり焦ったよ


てか、なんでスリッパなんだー!!!?


でも結果オーライ(?)でよかった


トイレの神様ならぬ 「スリッパの神様」 笑

校外研修

かなり楽しかった



~ボーリング~


うちの班すごかった


麻実は2ゲームで236だった★


じゃん(^o^)/


ボーリング



1回目は100  スペア4回


2回目は136  スペア2回、ストライク2回  


やっぱ2回は上達するよね^^


しかも!


うち女子の部で1位だった


初めて凸←こんな感じの台にのった♪笑


しかも1番上


うれしかったなぁ


※ちなみに女子は約110人です。




うちのクラス(1組)は2位でした (8クラス中)


1組ってなにげこうゆうの強いなww




女子の部では1位だったけど、1組(30人中)では2位だった


1位は同じ班のKくん!! 244だって、、、


悔しい


ずっと 「負けたくない」 って言ってたからかな?笑


でも、Kくん男子の部で3位に入らなかったの


男子どんだけ強いんやし

Kくんかっこよかった♡ ストライク、さすが(*´Д`)
うちKくんのこと好きなんですよ///
ボーリングしてるとき普段の学校より倍かっこよかったなぁ♡
やばい~ もっと好きになった(照

この白字気づいた方、、、コメ下さいな★


この1日はいい思い出になりました


1組のみんなありがとう




名前 「麻実」から「まみ」 に変更しました


ひらがなにしただけなんだけどねw


登録お願いします

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
