本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



櫻井さん



 Happy   Birthday   to   翔くん




 30歳おめでとう\(^o^)/




いよいよ30代かぁw




(3日のレポ見て)
来年からお年玉あげるのかなーw




マネージャー7人分とか大変だ;




ガンバです!←久々に使ったw




第一印象は 「これぞジャニーズだ!」
 って感じでしたw




 茶髪でピアスしてイケメンで←




 悔しいくらい目が大きくて二重で
 かっこよさの中のかわいさ?w
 この人はイケメンの何者でもないと思いましたw




 へタレ
 キャスター
 ラップ
 かっこよくて
かわいくて
運動オンチで

That's right  櫻井 翔くん!←




ギャップのある翔くんが大好きです




いつも笑顔をありがとう、これからもありがとう




そして、生まれてきてくれてありがとう




体には気をつけてお仕事がんばってください




翔くんにとって素晴らしい1年になりますように...★




2012.1.25   6人目の嵐





相葉さん


Happy Birthday to  相葉ちゃん




29歳おめでとう\(^o^)/




初めて知ったのは志村動物園でした




笑顔がすごく素敵で、キラキラしてて...




天然で
かわいくて
愛されキャラで
かっこよくて...




今年は入院して大変だったね




がんばり屋さんだからきっと我慢してたんだろうね




無理だけはホントさけてほしいです




退院して最初のコンサート




相葉ちゃんが笑顔で歌って踊ってて 
無理してないかな?って思ったけど、 
「大丈夫」 って聞いて安心しました




紅白司会、年明けからコンサート
年末年始忙しいと思うけど
体には気をつけてがんばってね!




いつも笑顔をありがとう、これからもありがとう




そして、生まれてきてくれてありがとう




相葉ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように...★




H23.11.24   6人目の嵐














最後に...    ←お気に入りw

大野さん


Happy  Birthday  to  智くん


31歳おめでとう\(^0^)/




 第一印象は...

この人がジャニーズ!?




 って感じでしたね(笑)




 ボーっとしててはきがなくてww




 今となっては副担にまで昇格しちゃいましたねw




 人生いつ何が起きるかわからないってことを
教えてもらいました




 歌がうまくて
絵がうまくて
 ダンスがうまくて
かわいくて
 かっこよくて
  釣りのしすぎでこげててw←




 見た目とは考えられない
多才で素敵な大ちゃんが大好きです




 リーダが大ちゃんでよかった




 メンバーもファンのみんなも
大ちゃんがリーダーだから
 ついていこうと思ったんだよ




これからもみんなはあなたについていくから!




コンサートでは本当に魅了されます




いつも笑顔をありがとう、これからもありがとう




そして、生まれてきてくれてありがとう




大ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように...★







H23.11.26   6人目の嵐より














そしてそして!




めでたいことはもう1つ!!




 3D 公開日



残念ながら今日は行けないのよ><




テスト前ってのもあるけどボランティアが入ってて...



でも 絶対見に行くから待っててね♪


12周年記念に...

  

先日は12周年おめでとうございます。←



 12周年の記念に...作っちゃいました、
母といっしょに



ひま人じゃないのよ、
母の友達が作ったらしく
うらやましいなぁ
なら、作っちゃいなよ
と、言うことでw



作っちゃいました。



いや~、完全なる自己満足



5個で約1週間かかったかな?



元はペットボトルのキャップで
それに布のを貼ったみたいな...



それがこれです!



じゃんっ(^o^)/



嵐 帽子 



あっ、風景魂のときのソロの帽子です



※汚いとか似てないとか中傷お断り※



完全なる自己満なので!



この前の記事に載せたかったけど
長くなるのがイヤだったからね~、うんw



今の夢はキーホルダーの大きさの
ダッフィーの服を作ることかな☆



がんばりまーす!!














てご 
ハッピーバースデイ♪



24歳おめでとう!



NEWSもテゴマスもがんばってね^^



大好きっ!!




 

デビュー12周年



1999.11.3-2011.11.3



デビュー12周年おめでとう!



ハイテンションな天然 相葉ちゃん


 完璧主義者でストイックな 潤くん


 器用で演技派アイドル にの


 ボーっとしてる天才肌 智くん


 ラッパーでへたれキャスター 翔くん




 この“5人”だから




この“5人”だから嵐を好きになった




みんな個性的で
思いやりがあって
仲よくて
かっこよくて
かわいくて
いつも一生懸命で
おもしろくて




いいとこあげたらきりないけど
そんな嵐さんが大好きです




今の自分があるのも
みんなと出会えたのも
嵐さんのおかげ




嵐さんに出会えたのは、潤くんのおかげ




花男の潤くんを見て一目ぼれしました




ZEROで 翔くん
やまたろで にの
志村動物園で 相葉ちゃん
なぜだろうw 智くん




正直、担当がころころかわったりしてました




今でも副担はころころかわるけど
担当はかわらないと思う




潤くんに戻ったのは、やっぱり潤くんがいいのかなって




でも、担当とか副担とか関係なく
同じくらい5人が好き




担当が1番好き じゃなくて
担当は特別 だと思う




嵐さんにはホント助けてもらってます




曲聴いたり
テレビ見て元気もらったり
コンサートで幸せとパワーわけてもらったり




ホントにつらいとき
バカだけど、死にたいって思ったとき
生きる価値を教えてくれたのは嵐さんでした




ありがとう、これからもありがとう。




本気で泣いて、笑って、悩んで、生きて




本当に12周年おめでとう!




ずっと5人でいてください




12年たってもかわらない嵐さんが大好きです




これからも体には気をつけてください







2011.11.3     6人目の嵐
           




   
SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
