本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



久々

                       


Q1 さて、このバトンではあなたの癖、習慣、好みについてお聞きします!よろしいですか?
  A1  はーい


Q2 では、参りましょうか☆
  A2 はーいw


Q3 目玉焼きには何をかける?
  A3 しょう油だけど、目玉焼き好きじゃない←


Q4 ミソスープは赤味噌?白味噌?合わせ味噌?
  A4 合わせ味噌


Q5 サラダには何をかける?
  A5 ドレッシング


Q6 あなたは右利き?左利き?
  A6 左利き\(^o^)/


Q7 目薬はどっちの目からさす?
  A7 目薬キライだからささないけど、強いて言うなら左


Q8 爪は足または手、どっちから切る?
  A8 手


Q9 それは右手足?左手足?
  A9 右手


Q10 耳掃除はどっちの耳から?
  A10 右かな?


Q11 靴はどっちの足から履く?
  A11 右


Q12 携帯電話を操作するのは右手?左手?両手?
  A12 基本左だね


Q13 ミカンはどっちの手でむく?
  A13 右


Q14 リモコンを操作するのはどっちの手?
  A14 右


Q15 歩き出す時、最初に前に出す足はどっち? 左?
  A15 右かなw


Q16 服のボタンをかうのは上から?下から?真ん中から?
  A16 上でしょw


Q17 カバンをかけるのは右肩?左肩?
  A17 基本左だー


Q18 2列で並ぶ時、右が好き?左が好き?
  A18 左!


Q19 以上です。お疲れ様でした!
  A19 どーも


Q20 人それぞれですよね♪
  A20 www






 かなりのひまつぶしw


スルーしてくださーい



少クラのリクエストよかった★


~嵐~

*truth
大野さん黒髪じゃなかった><

*My Answer
アルバムの中の1曲丸々聞けて、踊ってってなかなかないよね
レアだー!

*WISH
ニノどこいったー
座ってダンスしてた!


~山下智久~

*はだかんぼー
かわいい~///
パーマ、前髪、茶髪 素敵です


~テゴマス~

*ぼくらの空
てごの編みこみ まっすーのストレート
髪型にキュンキュン(*´Д`)


~手越・国分 セッション~

*愛なんて
切ない歌詞と高い声がお似合いです
パーマだ!!!



ひと言で言ったらこんな感じw


関ジャニのイエローパンジーストリート? も好きだな
元気出る!
よこの楽器不思議だよね~w



またあとで、リアルに書こうかな~



では、ばいちゃ




バトン×2

愛莉からまわってきたバトンやりますッ!

注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
 
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押し萌えキャラをかたるor絵を描くの刑
・さらにその 3日後語尾に「ハアハァ」をつけるの刑
 
  
廻される方5名
 ・フリーで
 

***
 
1, あなたの名前は?
麻実

2,歳はいくつ?
14歳 
 
3,好きなものは?
いっぱいw
 
4,好きなタイプは?
相葉ちゃん、潤くん、にの、大ちゃん、翔くん
みたいな人
 
5,好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:今日恋はじめます
小説:ケータイ小説
ゲーム:ない
映画:ヤッターマン、花男F
 
6,好きな食べ物は?
フルーツ、うどん

7,好きな音楽は?
嵐、NEWS


8, 廻してくれた人は?
愛莉
 
9,廻してくれた人の心の色は?
ピンク

10,最後にあなたが廻す人のイメージカラー
フリーだから、カラフル



次は千秋から回ってきたバトンします★

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守られていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を指定してください
ん~
フりーでww

・10名との共通点は?
→フリーだからなぁw
 嵐ファンですよ

・10名のいいところは?
→優しい!!
 おもしろい!!

・10名との出会いは??
→ブログ

・この10名と、今後どうしていきたい?
→ずーっと仲良くしたい★
 できたらリア智に^^

・この10名は…自分のことをどう思ってるかな?
→嵐ファン

・10名の方々は一生のお友達?
→うん♪
 あたりまえだよ

・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
→ブログ

・送り手の第一印象は?
→嵐ファン

・今の印象は?
→嵐ファン

・送り手のいいところは?
→優しい、おもしろい、話しやすい

・送り手のダメなところは?
→ないッ!!!

・送り手の好物は?
→嵐

・送り手とずっとお友達でいたい?
→当たり前じゃん★☆★

・好きな漫画は?
→今日恋はじめます

バトン

♪しぃちゃん♪と結衣とあいにもらったバトンやりますッ!


①あなたは『松潤』と同じクラスになりました
→ヤバイ/// 

②あなたは『松潤』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
→よろしくね♪って言う
 出来たらの話しだけどねー あいさつすらできないかもw

③『松潤』が教科書を忘れて困ってますどうする?
→見せてあげます!

④体育です 『松潤』は何の競技に出ると思う?
→短距離

⑤文化祭です『松潤』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?
→美女と野獣の野獣役

⑥文化祭『松潤』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?
→喫茶店に行ってお茶して・・・あとは遊ぶ!

⑦文化祭あなたと『松潤』のクラスは一体何の出し物をするの?
→メイドカフェ(ツンデレで)

⑧服装検査 『松潤』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?
→髪の毛

⑨修学旅行です『松潤』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?
→USJでハリウッドドリームに乗る

⑩修学旅行『松潤』の部屋に遊びに行ったあなた『松潤』は何してた?
→音楽聴いてた♪

⑪『松潤』はクラスでどういう存在?
→クールでクラス1モテる

⑫『松潤』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?
→授業中寝てた

⑬『松潤』と一緒に下校しました 一体何の話をする?
→昨日見たテレビの話し★ 
 全然ロマンチックじゃねぇw

⑭『松潤』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?
→公園のベンチでおしゃべり♥

⑮お疲れ様でした このバトンを回してね『』の指定も忘れずに
→これを見た人
 『』は担当様でどうぞ^^

バトン

紗稀と凛から回ってきたバトンです

<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!

●あなたのペンネームは?
 麻実

●ペンネームの由来は?
 本名を変換した

●ブログを始めてどれぐらいになる?
 約半年

●旧・ペンネームってある?
 ない

●好きな人いる?
 嵐さん♥

●三角関係なったことある?
 ない

●兄、姉、妹、弟いる?
 おにぃが1人

●好きなお笑い芸人いる?
 パッと思いつく人はいないw

●好きな俳優は?
 妻夫木聡さんっ

●好きな女優は?
 ガッキー 

●ジャニーズで好きなグループある?
 嵐とNEWS

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 翔くんのan・an

●好きな小説は?
 泣き顔にKiss

●好きな漫画は?
 ぼくいも

●好きなアニメは?
 怪物くん(見たことないけどw)

●好きな映画は?
 花男F
 ヤッターマン

●好きな二次元男子はいる?
 いない

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 「お前、俺に惚れてるんだろ?」
  道明寺♥

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 ・まなみ
 ・うる
 ・愛莉
 ・愛結*。
 ・ゆうちゃん

かぶってる&忙しい人はスルーしちゃって下さい


バトン

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人

・愛莉

・嵐(らん)

・ゆうちゃん

・紗希

・凛

忙しかったり、やったことある方はスルーしちゃって下さい。

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 
 ブログだぁよ

☆良い所を書いてください。
 
 みんな優しい★
 話しが合う!(←そりゃそうか?笑)

☆イメージできる色を書いて下さい
 
 愛莉→ピンク

 嵐(らん)→紫

 ゆうちゃん→黄

 紗希→黄

 凛→黄

 
☆動物で例えると?

 みんな小動物って感じ★
 うさぎとかハムスターとか・・・

☆罰ゲームを決めてください

 家族がいる前で嵐1曲歌うw

☆共通点

 ARASHIC


☆自分のことをどう思ってると思う?

 嵐大好きw

☆この人たちと今後どうしていきたい?

 永遠に仲良く^^


@名前は?

 麻実

@生年月日と星座は?

 6/6 ふたご座

@血液型は?

 相葉ちゃん型

@身長は?

 ちっちゃいよ

@体重も一応聞いとこーかw

 8トンくらい?笑

@髪型は?

 ロング 胸の下だからね~

@足のサイズは?

 24

@座高は?

 知らんw

1:彼氏か彼女いる?

 えっ?それ聞いちゃう?
 5人いるけどなにか?笑

2:告ったことある?

 ない

3:告られたことある?何回?

 ない

4:ぶっちゃけもてちゃったりする?

 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

5:キスしたことある?

 ない

6:今現在好きな人いる?

 嵐♥ 特に松潤(*´∀`)

7:振られたことある?

 ない

8:振ったことある?

 ない

9:友達は多い方?

 普通

10:ざっと数えて仲良い子何人?
 
 わかんねw

11:女友達、男友達、どっちが多い?

 女友達

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?

 何十万人いますかねぇ笑

13:親友いる?親友とケンカしたことある?

 そりゃいるよ
 ケンかはない♪

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?

  親とか?

15:禁断の恋とかしてみたい?

 びみょー

16:私学級委員です!

 違いますよw

17:好きな教科は?

 体育(バレーとか短距離とかハードル)

18:んじゃぁ嫌いな教科は?

 数学、理科、社会とかいっぱい

19:得意な教科は?

 英語

20:先生が好きな教科は?

 理科、体育

21:趣味は?

 TV見ること、音楽聴くこと(嵐とかね★)
 楽しいことすること←

22:特技は?

 歌うこと!?

23:これだけは誰にも負けない!!

 嵐&松潤LOVE

24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?

 はい

25:疲れちゃった??

 まぁまぁ

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~

 嵐さんへ♥
 10周年おめでとう
 「ありがとう、これからもありがとう」
 こっちが言いたいですw
 11周年も嵐らしくがんばって★
 これからも応援してるよ、大好きーーーー♥

 一言じゃないし長いw

27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw
  
  (´∀`*)ウフフ
SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
