本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



テゴマスのまほう

テゴマスのまほう★.+ 



すっごい楽しかった



席は テゴマスのあい♥ と列は変わらず、ブロックだけ違ったw



スタンドの11列目だったよ~



ステージが360度構成でお尻もバッチリ拝みました←



ガイシホールは1万人のこじんまりしたとこなんだけど、いいとこだね



はなむけの最初マイクなしで歌ってくれてホント感動(;_;)



1万人いるのに会場に響いて、2人のハーモニー最高でした♪



MC楽しかった~(^o^)



どうして名古屋のMCは下になるの!?笑



まっすーボーカル  てごギター



ご当地ソング 「そうだ、名古屋へ行こう。」



私の口からは言えないような下が...←



「誤解しないでね」って言わなかったら気づかなかったのに



まっすーもそうゆうお年頃?←



てごは誤解してたみたいね(*´艸 `)キャッ←



エロ王子見参ですな



てか、てごもまっすーもかなりかわいかったんですけど///



しゃべり方ーーー!!!



挨拶とかセクシー&かっこいい&かわいい



子どもみたいに「~でしゅ」とか
夫人みたいに「~しなさいよ」とか
とにかくかわいすぎた



マスオさんの「えーっ!」 と タマの腰振りダンス?w
あれはなんなんだw w



歌中にもマスオさんとタマやらされましたw



楽しかったなぁ♪



ヒストリーメドレー
( 裏タイトル 「コアファン萌え萌えメドレー」 )



で、YOKIOとかNEWSのアルバムのオリジナルソング
歌ってたのも印象的かな



まっすーはとまどいながら歌ったよ!



嵐さんの歌うなんて萌えるw



最後に「アイノナカデ」
テゴマスが作詞した大切な曲を
歌わせてくれてありがとう。



コンサートは約2時間50分で無事終了しました!



今回長かった(´ω`*)



終わって電車乗るとき、
前に並んでた人とちょこっとおしゃべりした



名古屋の前に1回行ったらしい!



んで、電車乗って
「これで(上の右の方がかけそう)よかったらどうぞ」 ってΣ(゚◇゚*)!



発泡スチロールでできたハートもらいまいした!



tg.jpg




ホントにありがとうございます



私もいつかお返しできるようがんばります!



また来年も会いに行きます



新生NEWSでも活動することを願って...



テゴマスのまほうにかけられてとっても幸せでした



ありがとう



そして、オーラスお疲れ様でした!



さぞかし壊れてたでしょう(笑)



2人とも大好きだっ




ただいま。

どうも、昨日帰ってきた まみ ですw



ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

7.24 in京セラ 




すっごく楽しかったです。



震災の影響で節電とかあって
派手派手しい演出は少なかったけど
嵐さんの気持ちがすごく伝わってきたコンサートでした






さぁ! 感想行きますかな



ここからネタバレ注意



オープニング、嵐さん登場前から号泣( TДT)




風景魂のとき泣かなかったのに!




不思議やw




知ってる人いると思うけど、
オープニング曲にびっくりくりくりくりまんじゅうw




Rock this でかまえてた私




どうしてくれるんだっ!←




2曲目もびっくりまんじゅう←省略w




意外よ意外~




3曲目の1番かっこいいとこでこける潤くん


キュンキュン/// かわええ!!!






ソロ、みんなよかったっす(*´Д`)



1番目・まーさーかの潤くん

@メインステージ

いや~
ダンス、ダンス、ダンスーーー!!!!!!!!

腰、腰、腰!!!!!!!!!!!←

ひと言で言うと 「エロい」

裸にシャツて、、、

普通に裸よりエロいですよね

終始ニヤニヤしてました///←



2番目・相葉ちゃーん

途中でいないの気づいてたから、予想ついてたw

@センターステージ

かわいかったよ~

イスを使ってダンス!

茶色のサルエル似合う☆

「この関係 いつまでも続くの?」 に撃たれました

元気そうでなにより!



3番目・翔くーん

グレーのジャケットにハット

ドットonドットでかわいかった!

さわやか~

タキシード仮面~♪



4番目・大野さーん

@バックステージ

衣装はジャケットでかっこいい感じでした

「大野くん」じゃなくて「大野さん」だった(笑)

最初1人で踊ってるかと思ったけど
ジュニア2人ほどいました



5番目・にーの
@メインステージ

ギター弾きながら、しっとり歌ってくれました

歌詞がよすぎるし、表情がそんな感じwだったから
泣きそうになった

やっぱ、にのらしいな って思った



ソロはそんな感じでーす








そうだー!




何の曲か忘れたけど←




上下が! 上下が! あのコンビが!



握手したときに、潤くんが智くんの手見つめて
チュッ って///



鼻血もんですよ



かわいすぎる~(´∀`*)ウフフ






アンコールはダブルで終わりでしたっ




トリプルねばったんだけどなぁ




さすが大阪♪ って感じのノリだったね




にのが「やっぱノリがいい!」って言ってくれたし☆




ダブルの曲知りたい?知りたい?




教えな~い(笑)




知ってる人ももちろんいると思うけど




ダブルで出てきたとき潤くんが

「(パソコンうつ真似しながら)これだめだよ」

って言ってたからね




私は守るよー!!







約3時間の楽しい時をありがとう



「改めて嵐のファンでよかった」 って思えました



大好きです



大好きでは言い表せないほど、大好きです



また来年も会えますように、、、







ブロ智との出逢いとグッズのことは
ホムペの日記で更新しまーす^^

12月4日

ARASHI 10-11 TOUR

“Scene ”~君と僕の見ている風景~ 


in ナゴヤ


楽しかった~~~


グッズ並びに約7時間、、、


ぺったんこのムートンでも足痛くなった


でも、コンサート始まったらテンション上がる


疲れなんてふっとぶよ


席はね~、まさかの5階笑 (=うしろから5列目)


行けるだけいいよね!  贅沢は言いません


セットリスト京セラと違った!


あと、ニノのソロの演出


京セラの時はジュニアがハート作ってたんだけど、今回は風船だった!!


最後に I  YOU  の形の風船が


あと、登場の仕方も違った!


京セラ  滝がふたつにわれて登場


ナゴヤ  滝の前(?)があいて登場


全然違うところがあるから、みどころがある


MCは潤くんの髪型について


相葉ちゃんいわく、スーパーサイヤ人らしい(笑)


コンサート前に切ったから、みんなに初公開


(´∀`*)ウフフ←


相葉ちゃんも切ったけど、潤くんがインパクト大すぎて
みんな気づかなかったらしいw


でも翔くんは気づいてくたんだって さすがだねっ


怪物くん相変わらずかわいかった


歌い終わったあとキレてたなぁ笑  うしろで踊ってるジュニアに


相葉ちゃん、最高です


席は遠かったんだけどね、わりと正面よりだったの!


そしたらね One Love のときに相葉ちゃんのトロッコが真ん前に


いっぱい手振ってくれたよ


もう、感動して泣きそうだった( TДT)


相葉ちゃんだいすきー♥


また、来年も必ず会いに行きます!!


楽しい時間をありがとう★

10月30日

ARASHI 10-11 TOUR

“Scene ”~君と僕の見ている風景~ 


in京セラ


めっちゃ楽しかった~~~


やっぱ大阪だからノリがいい 雰囲気もいい感じだった!


出てくるときは泣きそうになったけど、我慢した


涙で見えなくなるのはイヤだからね(笑)



オープニングで滝の中から出てくると思ったら、まさかのから!!


Dear Snow のあとに 冬を抱きしめて 歌ってた


国立のドームでは曲がだいぶ違う! 


Carnival Night Part.2 歌ってくれたし うれしすぎる///


ソロもよかった それぞれの演出がすごい!


相葉ちゃん  サングラスに「マジカル ソング」って流れてた!
 
         衣装が暗くなったら光るようになってた


潤くん     マリオ的な?笑  

         モニターと動きがぴったり にのでレベルアップww


にの      衣装かわいかった★

         ジュニアが赤と白の衣装着てて、みんなでハート作ってた


大ちゃん    やっぱ歌はピカイチですよ! 

         怪物くん関西弁でしゃべってた


翔くん     キャ━━━━(*´∀`*)━━━━!!  

         モニターに注目


MCもおもしろかった


相葉ちゃんかわいいわぁ さすがっ


あとあと


Love Rainbow の指揮を大ちゃんが挑戦してた★☆


その時の顔がかわいいし、おもしろいし、最高やった



とにかく今回も楽しかった


アルバムが大人っぽいから、コンサートにも大人っぽさが出てたかな♪


やっぱ嵐は最高です


楽しい時間を1992*4##111

MC

MCの話ししま~す♪

間違えてるとことかあるかもしれないケド、ご了承お願いします

あっあと、覚えてる範囲で

相葉ちゃんのお話し・・・

・海外旅行(タイのプーケット)
 南の島なのに海1回も見なかったらしい

・いちご狩り
 相葉ちゃんの弟のゆうくんがねw
 兄が兄なら弟も弟か・・・みたいな話しだったよ

ニノのお話し・・・

・領収書の整理w

松潤のお話し・・・

・国内旅行(岡山県と香川県)
 
翔くんのお話し・・・

・ある曲でニノの大ちゃんが交差?するとこがあって
 翔くんと相葉ちゃんもやろう!ってことになってやってみたら
 そのあとどこに行けばわかんなくて、2人で笑って元の場所にもどったらしい

大ちゃんのお話しは・・・
これといってなかったような?爆
あんましゃべってなかったし、しゃべったとしても覚えてません
ごめんなさい、ホントすみません( TДT)
この恩はいつか返しますんでだっしゅ


箇条書きだし、あんま詳しくないけど許してー!

これ以上話すとネタバレになっちゃうから・・・(もうネタバレ!?)

詳しい事は行った人だけが知ってるという特権にしようhnyk

じゃ、ヤマトナデシコ七変化♥ 見てきます絵文字名を入力してください
SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
