本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



大晦日

もう2009終っちゃうね><

みんなにとって今年どんな年だった??

うちはいろいろあった一年だったよりぼん

1番心に残ってるのはやっぱり 絵文字名を入力してください10周年 かな★

嵐の人気はどんどん上がってくね手書き風シリーズ矢印上

このまま11周年も突っ走って欲しいww

紅白はそろそろかな~? っていうときに見る

今はガキ使♪ めっちゃおもしろい、笑

ジャニーズカウントダウンコンサート行きたかった絵文字名を入力してください

でも嵐魂が当選したから、わざと応募しなかったんだ★

うちのお母さんの友達は当選したから今東京にいる

グッズは嵐のうちわを買ってきてもらうのhnyk  集合しかないらしいケド

それでも十分なり手書き風シリーズ星

でもお母さんの友達の娘さんはジャニーズに興味ないから、次の日ディズニーランドに

連れて行ってくれるなら、「行ってやろう!」 って感じらしいです  

お正月からご苦労様。

そんなことならうちが行ってもよかった  死ぬまでには行ってやるww



こんな感じの私ですが来年もどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

どうか仲良くしてやって下さい!!

それでは、よいお年を




            松潤マーク Anniversary Tour inナゴヤ まであと16日!









SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
