本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



松本さん

Happy  irthday  to 潤くん



28歳おめでとう\(^o^)/



あなたを知ったのは「花より男子」でした。



でも1番最初の花男は見てなくて、再放送で知りました



 そして、2で完璧に好きになりましたね



 もし、潤くんが花男をやってなかったら・・・
 嵐を好きになってなかったのかな?



 もし、潤くんが花男をやってなかったら・・・
 嵐に興味も持たなかったのかな?



そう考えると、怖くて怖くて



潤くんのおかげで今、こんなに幸せなんだなって



嵐に会うために毎日がんばれるし、生きてる価値があるんだって




ありがとう。



私が1番伝えたいのはこの言葉です



本当にありがとう、これからもありがとう。



そして、生まれてきてくれてありがとう。



いつまでも私の王子様でいてください



年下なのにしっかりしてるとこ
ドSだけど優しいとこ
かわいいとこ
かっこいいとこ
笑顔
まゆげ(笑)←



言ったらきりないけど、どんな潤くんも大好きです!



潤くんにとって素晴らしい1年になりますように...★





H23.8.30  6人目の嵐






 
SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
