本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



最後の約束

最後の約束・・・みようぜ★笑

今日の昼、嵐から迷惑メールきただっしゅ

塾は8時30分に終るからなんとかセーフ!

数学やってたら10時までなんだよ××

数学やってなくてよかった~絵文字名を入力してください

今日はお買い物に行って来ましたhnyk

魂に着てく服とショートパンツ

結局ショートパンツを履いてくことになりました

あと、カチューシャ買った手書き風シリーズ星  で花がついてるの(*´∀`)

担当のカラーは入れないとね♪ というコメントを下さったので参考にしました絵文字名を入力してください

魂の着てく服は決まったケド、2日目のお買い物する服が決まってないの><

もう1週間しかない!!!!!!!!!

明日、明後日部活だから決めてる暇なんてこれっぽっちもない

早く決めないと


でゎ、最後の約束・・・見てきます^^




                  相葉ちゃんマーク Anniversary Tour inナゴヤ まであと7日!
                    

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

相葉弘樹
嵐の撮影 ‎8 時間前‎ 大野君と相葉君は、机を挟んで、2人一緒の取材に。 目の前の大野君に対して「メッセージを」という質問には、相葉君はいつもの相葉ちゃんスマイルで「特にないなあ」とポツリ。 そんな相葉くんに「おい、なんかあんだろ
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
