本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



バトン

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

忙しかったらスルーしちゃって下さい★



【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

   かわいくて、かっこいい

【2】財布はどんなのを使っていますか?

   シルバーでピンクのでっかいリボンがついてるりぼん

【3】携帯ストラップは?

   携帯もってない

【4】バックはどんなのを持ってますか?

   白のもこもこリュック★ 冬限定だけどね
 
【5】バックの主な中身は?

   サイフ、Ipod、メガネ、ティッシュ

【6】星に何を願う?

   嵐とNEWSのコンサートに絶対当選しますように

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

   紫かピンク

【8】好きなスポーツは?

   バレーボール

【9】好きな曜日は?

   基本休日かな?
 
【10】最後に観た映画は?

   花男F

【11】怒ってる時にどぅなる?

   1人でぶつぶつw

【12】夏と冬どっちが好き?

   冬かな

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

   マイガール
   コハルちゃんと正宗くんが離れるとき

【14】ベッドの下に何がある?

   床w

【15】昨夜何をしましたか?

   パソコンしてた

【16】好きな車は?

   わかんない
 
【17】あなたの性格を一言で言うと?

   マイペース

【18】あなたの顔を動物に例えると?
  
   ブタ

【19】濃い顔?薄い顔?

   お母さんに普通って言われたw

【20】身長はいくつ?

   157くらい

【21】自分の身体で嫌いな所は?

   おでぶなとこw

【22】タバコは?

   吸ってないし!!

【23】ファッションは何系ですか?

   いろいろ♪
   こだわりはない

【24】カラオケで何を唄いますか?

   カラオケ行ったことない←

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

   キセキとかGreeeen?

【26】着メロは何ですか?

   お母さんはメールも電話も嵐★

【27】あだ名は?

   麻実??

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

   美肌系
   リーダーはおkですよww

【29】何系の異性が好きですか?

   何系!!?
   わかんない

【30】異性の好きな髪型は?

   何でもいいです!

【31】スポーツ派?知性派?

   わかんない

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

   自分より高ければ・・・

【33】買い物は何処でしますか?

   どこでもw

【34】趣味は何ですか?

   音楽を聴くこと♪
 
【35】特技は何ですか?

   嵐とNEWSのイントロドンw←

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

   みんなにあいたい

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

   特上カバチ! と ヤマトナデシコ七変化♥

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

   嵐とNEWS(テゴマス)の魂に行く!!!

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

   学校が楽しくなる♪

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

   その時による

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

   ショッピングとか映画??

【42】男女の友情はあり?なし?

   ありでしょ!

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

   かっこいい

【44】何て言われて告白されたい?

   ストレートにw

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

   どっちともストレートにww

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

   そんなん関係ないし!!

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

   考える

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

   わかんない
   でも勢いととかで言うかも

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

   もち行く

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?

   直す

【51】好きになるキッカケは?

   自然と好きになってる

【52】理想を5つ

   ・優しい
   ・自分より背が高い
   ・笑顔がかわいい
   ・松潤
   ・てご

   最後の2つは気にしたらきりないw
 
【53】理想の人に会っていますか?

   2人いますけど?笑

【54】恋愛と結婚は別ですか?

   別ですよ
 
【55】あなたの宝物は何ですか?

   なにもかも全部


長かったね~

やりたい方どうぞ絵文字名を入力してください




                     松潤マーク Anniversary Tour inナゴヤ まであと5日!

COMMENTS

no subject
やってくれてあいばとぉ♪
no subject
紗希・いえいえ★
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

金曜ドラマ ヤマトナデシコ
ヤマナデナビ - bdfd DX ・1/9(土)TBS23:30-24:00「チューボーですよ!」(手越祐也) ・1/11(月)TBS15:20-15:50「ヤマトナデシコナビ」(手越祐也) ・1/11(月)フジ19:00-20:54「ネプ大リーグ」(山下智久) ・1/21(木)フジ19:00-20:54「VS嵐」(山下智久) ......
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
