本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア

スポンサーサイト


散々な日も

最高級のsmileで頑張った麻実ですv

みんな!久しぶり~

約1週間ぶりだね

テスト期間なのに・・・TroublemakerのPV見ちゃいましたw

みんなかっこよかった

まだ1回しか見てないから、どんどん見ようと思います

ちなみにうたばんも見ちゃいましたww

やっぱ嵐に勝てるものはないんですよ

でゎ、今からIPodにTroublemakerと揺らせ、今を入れてきます

さよなら!さよなら!さよなら!
(なんとなく言ってみたくなったw)

分かる人にはわか~る^^

スポンサーサイト

COMMENTS

no subject
さよならさよなら~by翔kwwwだよね?

テスト期間でもみちゃうよねww
でも麻美ならできるからだいじょーぶ!!!!!
FIGHT♪
no subject
頑張ってねー
応援してますっ!!
no subject
テスト期間でも我慢
できなかったりするよね
歌聴くだけじゃ足りなく
なっちゃうんだよね
no subject
Troublemaker
やばいよね!
あの曲、踊り、、歌詞
衣装、PV全て好き!
あのポップなかんじで可愛いかんじ
がたまらなく好き♥
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

うたばん ゲスト
矢野絢子 / 夕闇 【CD Maxi】商品価格:991円レビュー平均:0.0 「うたばん」について質問です。うたばんのアイドル・アーティストのイジり方って.... 「うたばん」について質問です。うたばんのアイドル・アーティストのイジり方ってはっきり言うと飽きませんか?昔、芸
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
