本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



(´Д`)

嵐魂の当落どんどん発表してますね

当選した方おめでとうございます

その運を私に下さいww


ひまなので画像アップします

ちょっと前に撮ったプリ

プリ

部活帰りやで体操服。 麻実は右です


今日は台風やで海岸清掃がなくなった!

台風に感謝カンゲキ雨嵐

午前中は注射してきた~

筋肉注射やで痛かった 今も痛い、、、

午後は友達に借りた 「よい子の味方」 見てた

よい子

たぶん3話w

ぶぶちゃんのタオル探してるシーン

太陽先生かわいい

太陽先生みたいな先生がよかったなぁw

そしたら1日中ずっと離れんわ


と、まぁ麻実の夏休みはダラダラの毎日、、、

宿題とかやってない♪

あははははー どうしよ

COMMENTS

no subject
久しぶり\(^o^)/
コメしてなくてごめんね^^;

プリーどうせなら顔も見せてくだs(((殴
髪ながいねww琴音みじかいから羨ましいよw
つか指ながーい!手ほそーい!←←←

筋肉注射は痛いよねーめっちゃはれるしっ><
海岸掃除なくてよかったなぁ(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
プリ顔のスタンプとろーよww
塚、かみのけながっ
愛莉このまえきったからみじかいのら
no subject
よいこの味方
ちょいちょい
ところどころ見たことあるけど
しっかり全部は見てないよ~!泣
今度見よう☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

松本潤 プリ画 プロフィール
ものすごく腹立ってた そうだったのか?!嵐の10年嵐伝と... 14314嵐画像|完全無料画像検索のプリ画像!。。 タグ:嵐,嵐伝.April04,2010.待ちきれない!(6)。。 ??番組放送前にチラ見せしちゃいます!さらに、この番組でTV初披露する新曲『Monster』。。 そうだったのか?!嵐の1...
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
