本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



はっぴーにゅーいやー

 

1日遅れましたが、

けまておでとうざいま



去年は本当にお世話になり、ありがとうございました。



 
 
去年の7月には
 まあさ
 檸檬
 みい
 と会えてうれしかったな



 今年はもっとアイタイネw いろんな方に




 こんなグダグダなブログを読んで、コメこださる方
 感謝感謝です




2012年もまみをよろしくお願いします




これからも共に嵐さんを
 愛していきましょう♪




 新生NEWSも温かい目で見守ってあげてください



 活動楽しみにしてます



 では、みなさんにとってよい1年になりますように...



COMMENTS

今年もよろしくね!

よかったら今年も会いましょ!
コンサート以外でもゆっくり会えたらいいね(^ω^)

新生NEWS応援してるよーっ!←誰
あけましておめでとうございます^^
今年もまたよろしくおねがいしますです!
かわいいお年賀ありがとでしたww

ことねもまみちゃんに会ってみたいなあ...
なかなか機会なんてないよね>///<
今年こそ魂いけたらいいんだけどっ!


ことよろおおおおおおおおおおお←

あいたいね!
あいたいけどほぼ不可能だね^^←
もう遠距離恋愛はつらいぞ(゜゜)
久しぶりー!!

だいぶ遅れたけど
あけましておめでとう♪

うちもまみに会いたーい(泣)
どこでもドアがあればいいのに。←
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
