本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア

スポンサーサイト


NEWS




NEWSについて語らせてください
(今更ですが)


~27日のこと~


学校から帰ってきてひまだったから
SUMMER TIMEのときのHEY!3を見てたの


エイプリルフールの日、シゲが慶ちゃんに
「今回の新曲をもって山下くんが脱退する」 みたいなことを送って


その返事が 「山Pいなきゃ無理だよ」 だったらしく


慶ちゃんがだまされたことは置いといてw


脱退した今本当に不安なんだなって思った


山PいてのNEWSだったもんね


もちろん亮ちゃんもだけど


不安なのは十分目に見えてたけど


6人で話し合いした結果だけど


4人はすっごい不安だったんだ


テレビで前向きなこと言ったりしてるけど
本当は自分に言いきかせてるんじゃないかって思った


ファンの人たちが安心できるように、、、


普段人前で泣かないてごもテゴマスのまほうのオーラスで
「本当は不安だった」 って泣いたらしいし


デビュー当時は9人で、6人のNEWSになって
今では旧メンバーの方が多くなっちゃったけど


それでもNEWSを残してくれた
慶ちゃん、シゲ、まっすー、てご の4人に感謝


HEY!3の収録のとき脱退の真相話して
ファンの子泣いちゃって


急遽握手会したんだよね


山Pのファン思いはかわってない


改めて かっこいいな って思った


最初は2人の考えについていけなくて、受け入れられなかった


嫌いにもなりそうだった


亮ちゃんはかけもちで大変だからわかるけど
山Pはわからなかった


なんで? しか頭になくて その日は真っ白で、、、


よくよく考えたら新しい道を進みたかったんだなって


コンサートとかで自分のしたいことができなかったり


わがまま言ったらメンバーに迷惑がかかるし


脱退したのはメンバーのためでもあるかもしれない


あくまで私の考えだけどね


まだ受け入れられない人はいるかもしれない


山Pを嫌いになった人もいるかもしれない


でも私の周りにはそういう人はいない


それは今までのNEWSを知ってるから


山Pを知ってるからだと思う


脱退しても亮ちゃんも山Pも大好きです


応援していきます


正直悲しいけど6人のNEWSが大好きでした


これからは4人のNEWSを精一杯応援していきます


山P
亮ちゃん
慶ちゃん
シゲ
まっすー
てご

ありがとう


ずっと大好きです









例え離れてたって
心はひとつに繋がってるよ いるよ そばに










ここまで読んでくれてありがとう


いろいろ溜めてきたものがスッキリしました


2人の脱退後初めて泣きました(笑)


脱退するってわかったとき頭真っ白だったからね


次NEWSのことで泣くのは4人に会うまで我慢します!


早くNEWSに会いたいな、、、★



スポンサーサイト

COMMENTS

うちもさー
この間ちょうどカウコン見てたんだけど。
えーっとNEWSが活動復帰したときのやつ?
ファンじゃないのにちょっと切なくなった。

HEY!×3の話聞いて
「山Pってやっぱり凄いな」
って思ったの。

やっぱりさ、ファンの人の前でそういうの話すって…
受け入れてもらえない可能性だってあるのに。
しかもファンの子泣いちゃって握手会するとか…かっこいいなぁって。

この間のカウコンで多分さ、ファンの人のためなんだろうけど
ちゃんと笑ってて前向きな4人にかなり感動しましたよ。

山Pも亮ちゃんも、ちゃんと考えた結果なんだろうしね。
中途半端な活動を続けてるのがファンの子のためにならない、ってことなのかな?

多分この件でファンおりたひといっぱいいると思うんだよね。
だからこそ今支えないとダメなんだろうし、4人でちゃんと活動できる環境になったとき、やっぱりファンは笑顔で迎えないとダメなんだろうね(^^)

自分はファンとか全然そういうのじゃないから偉そうなこと言えないけど、客観的に見るとこんな感じなのです←

そうだよね。
わたしはもともとNEWSについて詳しいわけでもないし、
曲をちょっと知ってるくらいでファンでもないんだけど、
山Pが抜けるて聞いたときはびっくりしたもんなあ…
それこそまみちゃんと同じでなんでしか頭になくて(笑)

でもHEY!×3たまたま見てて、だよね。
まあ山Pの曲も気になってたんもあったのだけどね。←
あの場にいたファンの方だってまだ
納得できてない方もたくさんいたと思うんだ。
それを直接言えるっていうのは本当にすごいことと思ったし、
ファンの方みんなにとってもすごく嬉しいことだったよねきっと^^
握手会もしちゃうなんてほんとに感動した!

うーん
なんかどういうこと言えばいいのか分かんないけど、
まみちゃんの言うとおり、長い間同じグループだったんだし
心はつながってるんじゃないかなあて思った!

です!なんか変なコメントでごめんね><

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
