本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア

スポンサーサイト


久々

                       


Q1 さて、このバトンではあなたの癖、習慣、好みについてお聞きします!よろしいですか?
  A1  はーい


Q2 では、参りましょうか☆
  A2 はーいw


Q3 目玉焼きには何をかける?
  A3 しょう油だけど、目玉焼き好きじゃない←


Q4 ミソスープは赤味噌?白味噌?合わせ味噌?
  A4 合わせ味噌


Q5 サラダには何をかける?
  A5 ドレッシング


Q6 あなたは右利き?左利き?
  A6 左利き\(^o^)/


Q7 目薬はどっちの目からさす?
  A7 目薬キライだからささないけど、強いて言うなら左


Q8 爪は足または手、どっちから切る?
  A8 手


Q9 それは右手足?左手足?
  A9 右手


Q10 耳掃除はどっちの耳から?
  A10 右かな?


Q11 靴はどっちの足から履く?
  A11 右


Q12 携帯電話を操作するのは右手?左手?両手?
  A12 基本左だね


Q13 ミカンはどっちの手でむく?
  A13 右


Q14 リモコンを操作するのはどっちの手?
  A14 右


Q15 歩き出す時、最初に前に出す足はどっち? 左?
  A15 右かなw


Q16 服のボタンをかうのは上から?下から?真ん中から?
  A16 上でしょw


Q17 カバンをかけるのは右肩?左肩?
  A17 基本左だー


Q18 2列で並ぶ時、右が好き?左が好き?
  A18 左!


Q19 以上です。お疲れ様でした!
  A19 どーも


Q20 人それぞれですよね♪
  A20 www






 かなりのひまつぶしw


スルーしてくださーい



少クラのリクエストよかった★


~嵐~

*truth
大野さん黒髪じゃなかった><

*My Answer
アルバムの中の1曲丸々聞けて、踊ってってなかなかないよね
レアだー!

*WISH
ニノどこいったー
座ってダンスしてた!


~山下智久~

*はだかんぼー
かわいい~///
パーマ、前髪、茶髪 素敵です


~テゴマス~

*ぼくらの空
てごの編みこみ まっすーのストレート
髪型にキュンキュン(*´Д`)


~手越・国分 セッション~

*愛なんて
切ない歌詞と高い声がお似合いです
パーマだ!!!



ひと言で言ったらこんな感じw


関ジャニのイエローパンジーストリート? も好きだな
元気出る!
よこの楽器不思議だよね~w



またあとで、リアルに書こうかな~



では、ばいちゃ



スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
