本日ハ晴天ナリ

プロフィール

まみ

Author:まみ
血液型→相葉型♡

利き手→左♥

嵐→担当 潤くん
   副担 智くん

NEWS→担当 てご

性格→マイペース✿



嵐とNEWSが大好きです♬

よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

フリーエリア



バトン×2

こんばちわ!

今日もバトンです♪ あーんど2つ

2つともなのちゃんから回って来ましたぁ^^



*3日以内にバトン

 ・・・。


*回す5人
 
 愛莉ちゃん
 にのまぃちゃん
 さらこちゃん
 まりま=ちゃん
 うるちゃん

 やったことがある方はスルーOKです^^
 

*あなたの呼ばれ方

 さぁ~? 笑


*あなたの年齢

 松潤&ニノの一回り㊦


*好きなもの

 キラキラしてるものw
 (宝石じゃなくて、スパンコールとか)


*今現在の恋人

 松潤♥


*好きなタイプ

 笑顔が可愛い人♪


*嫌いなタイプ

 自己中な人・・・?


*好きな映画

 花男ファイナル
 
 ヤッターマン


*好きな音楽

 嵐とNEWS♪゛


*好きな食べ物

 うどん☆


*送り主を色にしたら

 青かな~


*回す人を色にしたら
  
 愛莉ちゃん→濃いピンク 
 にのまぃちゃん→
 さらこちゃん→ピンク
 まりま=ちゃん→
 うるちゃん→むらさき



★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

 これもスルーしてもいいです!
 罰ゲームもないので好きな時にやってください♪
 

☆バトンを渡す10名を決めてください。

 愛莉ちゃん
 にのまぃちゃん
 さらこちゃん
 まりま=ちゃん
 うるちゃん

 やったことがある方はスルーOK!


☆10名との共通点は?

 嵐がだぁい好きなこと(´∀`*)
 

☆10名のいいところは?

 全部だよ! 
 みんな優しくていい方です^^


☆10名との出会いは?

 ブログ


☆この10名と、今後どうしていきたい?

 ずーっと仲良くして、いっぱい嵐を語る★


☆この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

 嵐が好きw←


☆10名の方々は一生のお友達?

 もちろん!


☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

 ブログ


☆送り手の第一印象は?

 嵐が好きなことw


☆今の印象は?

 嵐が大好きなことww


☆送り手のいいところは?

 優しいところとか全部!


☆送り手のダメなところは?

 ないです!!


☆送り手の好物は?

 もち嵐じゃ?笑


☆送り手とずっとお友だちでいたい?

 もちろん!
 

☆好きな漫画は?
 
 萌えカレ!!




長くなってゴメン(m´・ω・`)m

今日、マイガール最終回だね・・・

早くない? でも1月に「特上カバチ!」が入るから頑張る★ ←何を?

絶対寝ないぞー!!

相葉ちゃんのためにもマイガールのためにもclover



                                  翔君マーク魂まであと36日!


 


COMMENTS

no subject
今度ゎ特上カバチだね!!
翔さんの番やぁ~♥
今度ゎ相葉ちゃんに友情出演してもらいたいねw
no subject
まなみちゃん・特上カバチ♪
         めっちゃ楽しみ★
         たしかにwマイガールのお返し?で^^       
no subject
両方明日やるねぇ
no subject
愛莉ちゃん・ありがとうー★
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

カバチ 麹町
<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
